« 大河ドラマで・・・(^_^;) | Main | ひな »

2006.06.13

進む改修工事

200606131716000  どうしようもなく途方にくれる日は、神社へ行くしかない?! って、いうのはさておき。
 またも、多度大社へ行ってきました。ただいま、改修工事の真っ最中。参道も工事中でしたが、一ヶ月ほど前に行った時よりも進んでいましたなあ。この大改修、けっこう予算使うだろうなあ・・・(^_^;)

  

  

200606131714000  笑ったのは、工事のフェンスにかけられていた幕。ちゃんと馬やーん。おもろっ。さすが、多度大社。参道を改修中なので、参道の脇にフェンスがあるんだけど、ずーっと馬。あはは・・・。

 良い導きがあるといい。神様は助けてはくれないけれど、導きはくれる。いつもそう思う。だから、その導きを自分で見つけないとね。見つけられるといい。
 今は、どうしようもなく途方にくれているけれど、また、ちゃんと道が開けるんだろう。

 とりあえず「ハクバ」は、御山が見えるとまた一人で先に行っちゃったし。先触れの役目もしてくれたみたいだった。喜んでいたから、まあ、良かったんだろう。
 気づきの遅い自分だが、何とかお導きください・・・。

|

« 大河ドラマで・・・(^_^;) | Main | ひな »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/10508831

Listed below are links to weblogs that reference 進む改修工事:

« 大河ドラマで・・・(^_^;) | Main | ひな »