« なぜか・・・確信して | Main | 天橋立&籠神社 »

2006.06.24

おいしい

 実は。私のバイト先の上司(係長くん)は、旦那さんの部下でもあります。営業所が違うので、旦那さんと一緒に働いているわけではないのですけどね。
 で、今日は、旦那さんは係長くんとその他のメンバーでゴルフだったんです。帰りに係長くん連れて帰ってきました。まあ、晩ご飯食べに来たってわけですね。

 本日のメニュー。
 スペインオムレツ(某友人から教わった本場スペインの家庭料理)
 かつおのたたき
 大根と水菜のサラダ
 フランクフルトのソテー
 白菜&きゅうりのキムチ(市販のキムチを我が家なりにアレンジしたもの)
 えだまめ
 デザートは、小布施 甘精堂の栗蒸しようかんと新茶。

 自分で言うのもなんですが、なかなかのお味でした(笑) おなかいっぱいですと喜んで帰ってくれたので、嬉しかったかな。

|

« なぜか・・・確信して | Main | 天橋立&籠神社 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/10687788

Listed below are links to weblogs that reference おいしい:

« なぜか・・・確信して | Main | 天橋立&籠神社 »