« ココログは・・・(゜゜)~ | Main | 川で・・・ »

2006.07.14

恋心100%なありがとう・・・

 密かに運営しております「恋心100%の友情~2~」コンテンツ。カウンターを設けたところ、昨年暮れから600を超えるアクセスをいただいております。

 同じ方がアクセスしてくださっている場合もあるかと思うのですが、それでも宣伝も何もしていないコンテンツに一ヶ月平均100のアクセスをいただいて、とてもありがたいです。
 
 「恋心100%の友情」は、言葉どおり、恋心なんだけど、「お友達」な感情です。いつまでも「恋心」はなくしたくないもの。恋心と同じようなときめきで誰かを思い、誰かを慕い、誰かを好きになり、誰かと仲良くなれたら、素敵だろうなと思います。

 そんな気持ちの端々を、いろんなキャラクターが語っているのですが、その中に一つでも共感していただけるものがあれば、嬉しく思います。
 
 これからも、細々と更新していきますが、よろしければ、いつまでもお付き合いくださいませ。
 で、もし、こんな気持ちを形にしてほしいと言うことがあれば、こっそりお知らせください。拙いながらも精一杯で言の葉を紡ぎます。

 とにかく、見てくださってありがとう。とても嬉しく、幸せに思っております・・・。

|

« ココログは・・・(゜゜)~ | Main | 川で・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/10942010

Listed below are links to weblogs that reference 恋心100%なありがとう・・・:

« ココログは・・・(゜゜)~ | Main | 川で・・・ »