« いろいろ | Main | 瀧原&お木曳き »

2006.07.20

バトンが回ってきたー

ミントちゃんからバトンが回ってきました。久々です。回すのは得意ではないけれど、回ってくるのは歓迎です(笑) うちで止まっていいのなら、皆さん回してくださってけっこうよ。

では、いってみまーす。

[指定型★バトン]のルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



◆最近思う『夢』
ん==。最近思う「夢」。
眠っている時に見る夢は、本当にいろいろで、意味がありそうなのやなさそうなのや、予知夢だったり、関係なかったり、知らないこと教えてくれたり、願望だったりするんだけど。

目標としての「夢」はなかなか実現できずにいますなー。いくつになってもいいからかなえたいものです。

◆この『夢』には感動
感動した夢・・・。むー。なんだろう。夢が叶って感動って言うのも、自分のも人様のもないかもしれない・・・。(ん~~、あるいみさみしいな。)

◆直感的『夢』
予知。教え。導き。だったりします。

◆好きな『夢』
そりゃ、目覚めのよい夢(^_^;)
あと、好きな人が出てきて、私に親切な夢。夢判断や夢占いがどうであれ、よい気分になれる夢はもれなく好きです。

◆こんな『夢』は嫌だ
グロイ夢や哀しい夢。ちなみに殺される夢より、追いかけられて逃げられない夢のほうが嫌です。

◆この世に『夢』がなかったら
きっと、ふつーのおばさんになれていたと思う。

◆次に回す人、5人(『指定』付き)
すんません、うちで止めちゃいまーす。

夢って、本当にわけわかめなんで、なんじゃらほいと思います。総天然色で妙にリアルだし。夢のすべてが妄想で想像で、意味ないんだよっていうなら、それの方がいいなあと思うけれど。
夢で教えてもらったって、相手に自覚なければ、どう伝えていいのやら。だったりするときもあるし。
夢ってねー、なんでしょうねー。

Dsc01111 で、写真は多度大社の滝。雨の日に行ったせいか、大歓迎を受けました(^_^;)
 この日は、「ハクバ」は私と一緒に行きたがって、先触れはしてくれなかったんですが。そのせいか、錦山号ににんじんやってたら、やたら興奮されました。横か後ろに「ハクバ」がいたみたい。動物は敏感だー。

|

« いろいろ | Main | 瀧原&お木曳き »

日記」カテゴリの記事

Comments

「馬」! でも、馬では答えられんよ(笑) 馬型の埴輪でも買って来るかの~(^_^;)
でも、夜歩いたら、怖いやーん(汗)

Posted by: 管理人 | 2006.07.21 at 05:00 PM

お答えしてくれてどうもありがとう☆
指定は「馬」でも良かったかな(笑)

…白馬のぬいぐるみとか買って置いたら寄り代にならんやろか(爆)
それかいっそハニワとか!!
夜中にトコトコ動いたりして(^^;)

ところでここの文字が化けずに見えるよーー
このテンプレと相性がいいのかも。うれし〜♪

Posted by: ミント | 2006.07.20 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/11025183

Listed below are links to weblogs that reference バトンが回ってきたー:

« いろいろ | Main | 瀧原&お木曳き »