« 気分転換に・・・ | Main | 万灯祭 多賀大社 »

2006.08.05

今日と明日は

 今日と明日は、この辺のお祭りです。朝から太鼓を叩く音が聞こえてくるけれど。暑いねー。

 日曜日に旦那さんのおじさんが亡くなってばたばたしていたので、サボっていた日記、一気にアップしております。良かったら読んでやってね。

|

« 気分転換に・・・ | Main | 万灯祭 多賀大社 »

日記」カテゴリの記事

Comments

とらにゃんは、今年は、毛刈りのタイミングを失って、今だ長毛。あづそう(^_^;) でも、このまま、過ぎていくのかなあ・・・。どうだろうか(笑)

エスケープ願望はちょっと収まってきた(^_^;) やっぱりお疲れだったのかねー。今日は今から、おばさんの初盆の参りだよん。

Posted by: 管理人 | 2006.08.06 at 09:40 AM

お疲れさまです。暑さも手伝って疲労がたまったのかな。
お休みの日はゆったり充電してねー♪
私もヘアカットしてきてすっきりさっぱりになりました!
気分転換になるし、たまに行くといいね。

ところでトラちゃんはサマーカットしないの?(笑)
今年は大丈夫だったのかな〜

Posted by: ミント | 2006.08.06 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/11275094

Listed below are links to weblogs that reference 今日と明日は:

« 気分転換に・・・ | Main | 万灯祭 多賀大社 »