« 万灯祭 多賀大社 | Main | マイフォト »

2006.08.08

あかん・・・

 ここのところの天候不順のせいか、あまりの暑さのせいか、土曜日に夜遊びしたからか(笑) 頭痛いー。おなかの調子がよろしくない。いかんです。
 体調悪いと気分も悪いし、どーでも良いことで落ち込んだりするんで、だめだめだわ。
 今週は、お盆休み前の一番忙しい週だから、うっかり風邪なんか引いて休むわけにはいかないのよー。今日はお休みだから、気合いで治す。絶対治す。

 さらに。状況はけして悪くないはずなのに。私は、どんよりしている。これもいかんです。たぶん、落ち着いて冷静に見れば、状況は良い方向に向いているはずなのに。今の私はその判断ができない。いかんです。

 早く、お盆休みきたらいいなあ・・・。私は5日間休みがもらえるから。お給料がその分減るのは痛いけど、でも、5日もあったらずいぶん気分転換できるんじゃないかと思ったりする。
 なんだかんだと予定が詰まっていて、自分本位の休みではないけれど。それでも、心はフリーでいられそうだから。

 あ~、はやくすっきりしたい・・・。

|

« 万灯祭 多賀大社 | Main | マイフォト »

日記」カテゴリの記事

Comments

かむさん、ミントさん、こんばんわ。

おかげさまでお腹の方は治ってきましたぞ。頭痛は昼間は少しありましたが、今は治まってます。このまま治っていくといい・・・。

明日から三日間はたぶん年内2番目の忙しさとなりそうなので、気合い入れて仕事します。
私の仕事はコツコツしていれば、時間と共に終わっていきますが、係長くんの仕事はそういうわけにも行かなくて・・・(^_^;)
彼がキリキリすると他の事務員さんが固まってしまうので、そうならないように気を使ったり、固まってしまった場合それをほぐすのに気を使いますです。(^_^;)
いやあ、世話の焼ける弟です(笑)←て、笑ってる場合じゃないんだけどね(^_^;) 後ろのお姉さん、何とかしてほしいっすよ(謎)

Posted by: 管理人 | 2006.08.08 at 11:13 PM

寝るべし。ひたすら睡眠取るべし〜
あ、ご飯も食べてね♪
真夏は睡眠と栄養摂取ですに〜お大事に!

Posted by: ミント | 2006.08.08 at 08:08 PM

無理しないで。お大事に。

Posted by: かむ | 2006.08.08 at 03:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/11332094

Listed below are links to weblogs that reference あかん・・・:

« 万灯祭 多賀大社 | Main | マイフォト »