« エスケープしたい・・・ | Main | 今日と明日は »

2006.08.04

気分転換に・・・

 今日は、明日も出荷日だから、金曜日だったけれど、あまり忙しくなかったな。午前中から体調悪かったから、ちょっとえらかったけど。座っていても、立っていても、だるいんで閉口しましたがな。

 髪の毛を何とかしたいと思いながら、なかなか行けなくて。週末は法事があって、来週も火曜日以外はバイトだし、どうしようかと思ったけれど、今日、比較的早く終われたから、帰りに行って来ました。
 人にシャンプーしてもらって、マッサージとかしてもらうと気持ちいいねー。髪の毛もカットしてもらってセットしてもらって、やっぱいい感じだわ。
 店員さんと他愛もないことしゃべってさ。気分転換になるよねー。

 帰ったら、6時回っていて、ありゃ、晩御飯どうしようと思ったけれど、よく考えたら、昨日の夜、スーパーの特売でおかず買ってあったんだわ。それでいいじゃーんってことで(^_^;)

|

« エスケープしたい・・・ | Main | 今日と明日は »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/11275062

Listed below are links to weblogs that reference 気分転換に・・・:

« エスケープしたい・・・ | Main | 今日と明日は »