« しばらく・・・ | Main | とりあえず・・・ »

2006.09.09

月光

200609092306000  お久しぶりです。なんていうか。OSの書き換えしてヴァージョンアップ図っているようで(某Kさん的表現)、頭も心もぐちゃぐちゃな感じです。あとは、いらないファイルを削除して、残っているファイルを整理整頓して、デフラグかけるだけ・・・みたいな。

 さて。皆さんにお願いがあります。て言うと大げさかな?(^_^;) すでに、個人的にお願いした方もいるのだけど。私の願いが、祈りが叶うよう、祈念してくれませんか?

 神頼みは、神に願い祈りをささげたのは、親友の旦那さんを救ってほしいと思ったときでした。それから、娘の受験の時かな。それ以外は、どんなに辛くても苦しくても、大変でも、自力でがんばって、周りの人たちに支えられて乗り越えてきたんですが・・・。

 今回は、もちろん自力でもがんばっているけれど、周りの人たちにも支えてもらっているけれど、神にも人にも頼りたい。
 いささか自分勝手な願いではあるのだけど、こんなわがままは一生のうち何度もないことだからと、自分を甘やかしています。

 全ての神々よ。全ての友たちよ。どうか、私の願いが祈りが叶いますよう。力を貸してください。お願いします。

 感謝の気持ちは・・・、いつも心にあります。どんなに孤独を感じても、寂しいと思っていても、あなたがそこにいてくれていることを私は知っています。それがどれほど幸せで、どれほど嬉しくて、どれほど力強いことか。
 いつもそこにいてくれるあなたや、あなた、あなたにも。心からの感謝と愛を贈ります。

|

« しばらく・・・ | Main | とりあえず・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

山やさん、こん^^は。
どうもありがとう。ご心配おかけしまして・・・。すみません。
本当に近年になく。身を切られそうな想いに心が悲鳴を上げましたです(^_^;)
「イエス」以外の言葉は聞きたくない。と、そんな感じです。
よろしくお願いしますm(__)m

ところで、私のHNは「たちばな みさを」と読みます。「風流」と書いて「みさを」と読むのですよ。

Posted by: 管理人 | 2006.09.11 at 10:40 PM

 お帰りなさいませ、風流さん。とりあえず復活されたようで、少し安心しました。
 祈念の対象は空の月、祈りの言葉は「幸せであるように」でよろしいでしょうか?気まぐれなので、どれだけ効くかは分かりませんが、当てにしないで待っていて下さい(^ ^)

Posted by: 山や | 2006.09.11 at 10:14 PM

黒子さん、いらせられませ~。
ありがとう、ありがとうです。
ひょんなことからご縁いただきましたね。ありがたいですよん。
ブログ見たら、変なやつとバレバレですが・・・>ぢぶん(^_^;)
よろしくお願いいたしまする。

そう、夢は見るものでも語るものでもないです。叶えてなんぼ。どんな大きな夢も、見果てぬ夢も、本気出してがんばれば、何とか叶うものです。
がんばります。

また、遊びに来てくださいね。そちらへも遊びに行きますので~~(*^_^*)

Posted by: 管理人 | 2006.09.11 at 06:29 PM

こんにちは。
えーと、了解しました。
おうちで禊ぎ踊りしますね。

日頃全く縁がないけど
そういうときには安室奈美恵(←これでいいんだっけ?)
の歌を口走ったりします。
夢なんか見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだから

ご多幸をお祈り申し上げまする。

Posted by: 黒子 | 2006.09.11 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/11826031

Listed below are links to weblogs that reference 月光:

« しばらく・・・ | Main | とりあえず・・・ »