« 月光 | Main | どうにも・・・ »

2006.09.18

とりあえず・・・

 声をかけたお友達、ブログ読んでくれたお友達、私のために祈念してくれてありがとうございました。
 私の願いが、祈りが叶うかどうかは、多分私の努力次第なのだろうけれど、一人でがんばっていると疲れてしまって投げ出したくなるときがあって、それはきっと私が弱いせいで、相手が悪いとか運が悪いとかじゃなくて、でも、どうにも途方にくれる時は、祈ってくれた皆の力が想いが味方になってくれるんだよね。
 まだ、会ったことのない人も久しく会ってない人も、あなたのその想いが私の力になってくれています。
 うー、祈りが、願いが叶うといい。叶えたい。叶ってほしい。がんばっているけれど、途方にくれる。間違っているんじゃないかとか、無駄なんじゃないかとか、そんな風に思ったりする。
 がんばるけどね。ん、がんばるけど。

 とりあえず、ネットに復帰できるくらいは元気出てきました。いろいろ、ありがとうです。

|

« 月光 | Main | どうにも・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/12011931

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず・・・:

« 月光 | Main | どうにも・・・ »