« とりあえず・・・ | Main | お天気だったから »

2006.09.22

どうにも・・・

 自分がそんなに出来ている人間だとは思ってはいないが・・・。失敗もするし、腹も立てるし、短気にがなったりもするし。人の気持ちが汲めないときも読めないときもあるし。良かれと思った事が単なるおせっかいだったり、押し付けだったりすることもあるし。
 でも。そうじゃない時もあることも知っている。いてくれてありがとうと思いあえる存在であることもあると知っている。
 ちっぽけなものでも、今まで生きてきた年数分の自信も実力もあると自負しているけれど。
 それが間違っているのか?と、思うような場面に出くわして、途方にくれた。まあ、すごいショックで、今までやってきたことは無駄だったのか?と、本気で思った。
 しかし。まあ、やられっぱなしで黙っている性格ではない。年齢分、見た目穏やかに優しく仕返すこともうまくなったもんだ。
 がつんと2発ほど。続けてぼちぼちと。まあ、本当に。
 しかし。どうにも・・・。なんというか、暖簾に腕押ししてるんじゃないかと思うわ。手ごたえないのもいい加減にしないと見限るよッ!
 いつまでも、自分の性格や周りの環境のせいにしてるんじゃないぜ。本当に、いい加減にしないと、神様がなんて言ったって見限ってやる。

|

« とりあえず・・・ | Main | お天気だったから »

日記」カテゴリの記事

Comments

なんか、自分の誠意や気持ちが伝わってるのかないのかわかんないってストレスよねー。
別にお返ししてもらおうと、伝えてるわけじゃないけれど、限度ってあるじゃん?限度超えて伝わってこないと、あんた人の子と舐めとんのか?って、怒りマーク。

Posted by: 管理人 | 2006.09.24 at 09:15 AM

>年齢分、見た目穏やかに優しく仕返すこともうまくなったもんだ。

わはは、おいらは真正面からぶつかった(爆)>1週間前
んでもって、瞬間湯沸かし器なみに、とあるグループから飛び出してしまった。
やはり、おいらには徒党は組めんわ。

Posted by: 蒼穹 | 2006.09.24 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/12011412

Listed below are links to weblogs that reference どうにも・・・:

« とりあえず・・・ | Main | お天気だったから »