« あなたの寿命判定します。 | Main | ありがとう »

2006.10.09

学生バトン

天下泰平のあすかさんから回ってきました~~。

学生バトンとな。もう、はるか彼方の記憶だから思い出せるかのう・・・(笑)

壱、小・中・高の中で1番思い出深い時期は?

  ん~~。今となってはどれも良い思いでばかりだが・・・。
  自分を変える契機となったのは中学校かなあ・・・。
  高校では好き勝手してた気がするが・・・。

弐、1番お世話になった先生は、いつの時の先生?

  ん==。これも微妙であるな。
  中学校の時はクラブの先生かな。上田先生と言われた方です。
  高校の時は1年生の担任の先生と生徒会顧問の先生かな。
  専門学校の時は、川端先生と水野先生だ。

参、得意だった科目は?

   ん~~。中学・高校とも、英語・日本史・美術かな・・・?

肆、では、苦手な科目は?

   理系はまったく・・・はい。


伍、思い出に残った学校行事を2つあげてください。

   高校の時の新入生歓迎会。初めて実行委員長やって「あ~、私にも運営責任者が出来た~~。」って自信のついた行事でした。
   それから、高校の時のマラソン。F1グランプリの行われるレースコースをマラソンするんだよ。何が悲しくて足で走るかなあ・・・・(笑)

陸、学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

   まじめで、うざかったのでは? でも、先生受けは良かったから、ある意味重宝されていた気がする・・・。
   あ、それから、従兄が同じ高校でダブっていたから、そいつの従妹っていうんでイジメとかにはあわずにすんだかも。

七、学生時代の友達からの呼び名は?

   名前の真ん中を抜いて、さん付け。


捌、好きな給食のメニューは?

   小学校の時は揚げパンかな。あと、シーチキンの入っていた野菜サラダ。

玖、学生時代に出会った友人ははあなたにとってどんな存在ですか?

   今でも逢うと、すぐに当時に戻れる。て、言うか、本当の自分に還れる仲間。
   今は、何かと作った自分がいるけれど、当時の仲間達は、多分お互いに自分の「核」となる部分で付き合っていた気がするから。大事な仲間です。

拾、バトンを回す人。

   にょ~~。むずかしいが。ミントちゃん、見てくれてたら。暇な時にでも回されてやってくだされ。

|

« あなたの寿命判定します。 | Main | ありがとう »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/12200873

Listed below are links to weblogs that reference 学生バトン:

« あなたの寿命判定します。 | Main | ありがとう »