« 一足お先に・・・ | Main | 「いじめ」・・・振り返って・・・ »

2006.10.30

振り返れば・・・

Dsc01444  何年か前の日記を読んでいたら、眩暈がするだのなんだの書いてあった。前の会社を辞める前に、と言うか、眩暈とかひどくなって体壊しちゃう状態だったから先手を打って辞めたんだけどね。
 最近の症状もそれに近くて困ってしまう。春くらいからそういう症状だったので、いち早く?病院に通って、検査とかしてもらって、薬を飲んでいたから、そうそうひどくはならなかったんだけど。
 たまたま薬が切れて、症状も治まっているから、もういいかあ~と薬飲むのをやめると、やっぱ変な感じ?
 気温の差が激しいとやっぱり喘息も出てきて、一歩間違うと発作が起きるから、これも薬飲んで押さえていたりする。
 くそ~~。こんな自分、嫌だぞ。
 世の中にはもっと切羽詰った病状の人もたくさんいるから、こんなことで不平不満を言っていてはいけないのだが。
 でも、こんな自分、嫌だぞ。くそ~~~。

|

« 一足お先に・・・ | Main | 「いじめ」・・・振り返って・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/12493073

Listed below are links to weblogs that reference 振り返れば・・・:

« 一足お先に・・・ | Main | 「いじめ」・・・振り返って・・・ »