« ファイル整理中・・・ | Main | 学生バトン »

2006.10.08

あなたの寿命判定します。

えと、最近、お知り合いになった「黒子」さんのブログは、いろんな質問に答えてその結果を書いていくっていう企画ものになっております。

いろいろな質問にチャレンジなさっていて、時には笑い、時には頷き、時には自分でもやってみたりしています。

で、「あなたの寿命判定します。」をやってみました。

**結果**

あなたの寿命(予想)=99歳です。

あなたは、あと56年生きられそうです。

すこし人よりは長生きしそうです。

あなたの食事の嗜好は健康に良い・悪いの中間です。

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

あなたは毎日受けているストレスが苦痛でたまらないようです。
毎日受けているストレスがたまっていて、-14歳ほど寿命が縮まってしまいそうです。
ここは1つ心を入れ替えて、ポジティブに生きてみましょう!
ことはじめに叫んでみましょう!!つめてぇー!
あなたは、その、もって生まれたたぐいまれなる強運のおかげで19年も長生きできそうです。
得した分を有効に使いましょう。
使い方(案)は、下を見て参考にして下さい。

いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命56年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された56年のうち、述べ17年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、39年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り56年
これから結婚しても、離婚さえしなければ金婚式を迎えることができます。
その時にでも、今回のこのプログラムを思い出していただければありがたいのですが。
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り49ヶ月
正月を2回迎えて
もう一度桜を見て、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。

いろいろ、考えてしまいますよね。

*******************

だって(笑) む~~、ストレスたまりまくり? いやーね。
99歳まで生きられるんだって。85歳、老衰で死ぬと思っていたんだが・・・(^_^;)

まあ、お時間あったらやってみてね。「あなたの寿命判定します。」

|

« ファイル整理中・・・ | Main | 学生バトン »

日記」カテゴリの記事

Comments

91歳。じゃあ、よく似た年齢まで生きるんだ(笑)
また、こんな笑える診断があったらやってみるだよ。

Posted by: 管理人 | 2006.10.09 at 06:53 PM

91歳でした。
あのー、すでに肝臓をかなり痛めているんですけどぉ(爆)
(ちなみに、アルコールは1升にチェック)
これは、たぶん家系を基にしているな。

Posted by: 蒼穹 | 2006.10.09 at 09:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/12197875

Listed below are links to weblogs that reference あなたの寿命判定します。:

« ファイル整理中・・・ | Main | 学生バトン »