« デフラグかけたい! | Main | あなたの寿命判定します。 »

2006.10.07

ファイル整理中・・・

ファイルを整理中です(笑)
 いるファイルといらないファイルを整理して、いらないものはさくさく削除中。
 でも、捨てたほうがいい気がするけれど捨てられないファイルや、本当に捨ててしまっていいのかと悩んじゃうファイルもいっぱいあって、どうしたものか・・・(^_^;)

 ん~~。フォルダ作ってまとめるか、外部記憶装置(そんなものどこにあるんだろう・・・)に放り込むか・・・。

 んまあ、よくわからないけれど、来週あたり。一週間かけてデフラグかける予定。

 これが間違っていると言うのなら、また、何か導きがあるだろうと思っています。
 私が間違っていないなら、きっと、まだ、繋がったままで。
 きっと、何か、変化が起こるでしょう。
 反対にこれで変化が起こらない、起きそうになければ、削除なのかもしれません・・・。

今日の夢。
 Iさんの部屋に行く。Iさんはいないのだけど、私はその部屋へ入っていった。
 入ってすぐの部屋にベッドが置いてある。ベッドの支柱にはネットが張ってあって、いろんなものが掛けられるようになっていた。ぬいぐるみっぽいものもかかっていたな。
 ベッドと反対側は壁一面ふすまでどうやら押入れみたい。ベッドの部屋と続きの部屋は特に何も置いてない部屋でリビングに使っているのだろうか。部屋と部屋の間の壁にはたんすが置いてあった。
 実際のIさんの部屋は、一軒家だけれど、夢の中の部屋はアパートみたいなイメージだった。でも、一人暮らしにしては広い部屋だったから、その辺は現実とシンクロしているのだろう。

  

|

« デフラグかけたい! | Main | あなたの寿命判定します。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/12185206

Listed below are links to weblogs that reference ファイル整理中・・・:

« デフラグかけたい! | Main | あなたの寿命判定します。 »