« 赤ちゃんと睡眠と水  | Main | 12月です~ »

2006.11.29

もうすぐ12月

 早いな~。毎年早くなっていく気がする(^_^;) もう12月だよ。
 月曜日に、バイト先で「もうすぐ年末だねえ。年々、早くなっていくわ~。」と言ったら、10歳下の子たちが「そうだね~。本当、年々早いよ~。」と言った。
 いや、君達にそんな風に言われちゃうと、わたしゃ、言葉がないけど(笑)

 で、ちょっと早いけど「今年は何か印象に残ることがあった?」と質問したら、一人は「特にない。」で一人は「自分の入院と妹の出産。」って言う答えだった。特にないって、きみぃ、それはちょっと寂しくないか?(^_^;)
 うちでの印象に残る出来事は、そうだね~、今日までのところ、「上の子の卒業、高校入学」「おじさん、おばさんのお葬式」「日本茶に目覚めたこと」「ズームイン!朝!のロケを見たこと」とか。
 私個人で言えば、秋頃に「人を信用して、こんな寂しい思いをしたのも久しぶり」なことかな。

 あと、一ヶ月、何が起こるかな~。イイコトがいっぱい起こるといいけど。そんなに甘くはないだろうから、まあ、一つ二つくらい(笑)←充分欲張り(^_^;)

 今から、どんどん寒くなっていきます。体に気をつけて過ごしましょう。みなさん、今年もあと一ヶ月。納得のいく日々をお過ごしくださいね。

|

« 赤ちゃんと睡眠と水  | Main | 12月です~ »

日記」カテゴリの記事

Comments

本当に生きていてくれて嬉しいよ。
いなくなっちゃったら、さみしいよ。若いうちに友人に逝かれるのはもういやだよ。
みんなで、じーさんばーさんになって、お茶とか飲みながら、馬鹿笑いしていたいもん。

てことで、実は、私も春から7キロくらいやせた。うそみたいだわ(^_^;)

Posted by: 管理人 | 2006.11.30 at 05:32 PM

うむ、今年最大の出来事といえば、入院だ。いや、入院よりも病気を抱えてしまったことかな。まあ、死ななかっただけマシと思っている(笑)。あとは・・・・何もないな。副産物として痩せたことか(爆)。順調に体重が減っています。第一次目標体重まであと半年ぐらいか。ずいぶん人相が変わったよ。会ったら、ちょびっと驚くかも。今の自分の顔、気に入っていたりして(爆)

Posted by: 蒼穹 | 2006.11.30 at 03:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/12869437

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ12月:

« 赤ちゃんと睡眠と水  | Main | 12月です~ »