« 12月です~ | Main | ハッピーバースデー »

2006.12.10

忘年会

Maedaya  昨日は、バイト先の忘年会でした。いろいろといきさつはあったものの、結果的には楽しくっていい感じの忘年会になったので、気分いいです~。
 何せ、9日の夜という一番の忘年会時期にもかかわらず、その日程が決定したのが今月1日だったので・・・(^_^;) 8人もの席がゴールデンタイムスタートで確保できるのかどうか危ぶまれたんですが、その辺はコネと努力でクリアしまして(笑) 二次会の席もコネと努力で、はい(笑)

 宴会のお料理は、小鉢料理とお刺身の船盛りとてんぷら盛り合わせとお鍋。魚系がおいしかったです。お肉はなかったけれど、ボリュームはあったのでおなかいっぱい。
 飲み放題付けてあったので、飲む人は飲む飲む(笑)一時会からこのテンションかい?!くらいの勢いでした(^_^;)

 職場でも1年ぶりくらいの宴会だったので、参加者のほとんどが楽しみにしてくれていたようで、いい感じで盛り上がれたので良かったなーって思いました。

 2次会は、ショットバー&ライブハウスで。事前に頼んであったので、ほとんど貸し切り状態。飲んでた人は100%酔っ払い状態でテンション高い高い。言いたい事言って笑ってすごい勢いでしたがな(^_^;)
 途中で、日曜日仕事が入った係長くんと新人さんが帰っていったけど、残りは最後までしゃべってました。(写真は、2次会のお店。)

 そのあと、事務員さん2人とリフトマンのおじさんと計4人で、もう一軒。いつも明るいおじさんなんだけど、身の上話を聞くといろいろと大変だったんだーって感じだったり。

 意外と気を使わずに、いい感じで過ごせたので良かったなあっと思いました。もう少し、気を使ったり、気を回したり、楽しめないかなあと思っていたのだけど、そんなことなくて良かったかな。
 「こんな宴会ならまたやりたい。」とか「今日の宴会は楽しかったよ。」とか言ってくれた人もいたのでそれも良かったな。いろいろ考えて、頑張ってお店確保とか段取りした甲斐がありました。(そうそう、私はバイトなのに、いろいろあって、なぜか自分と事務員さんの一人が幹事だったのよ(笑)

 さあ、年末に向けて、頑張るぞー!!

|

« 12月です~ | Main | ハッピーバースデー »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13011012

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 12月です~ | Main | ハッピーバースデー »