« 信じることは・・・ | Main | 降らないと思っていたけど »

2006.12.24

クリスマス

Go2 クリスチャンではないけれど。
世界の平和を祈念します。

 今日は有馬記念の日だそうで。少し前から最後のレースだ!と、バイト先の係長くんがつぶやいてました(^_^;) 今回でディープインパクトが引退すると言うことで、各方面でいつも以上に騒がれているらしいですが、競馬に縁のない私にはさっぱりわからない話です。
 「今回は、一等はディープインパクトで行く!」と、言っていた係長くんでしたが、どうやら馬券ははずしたみたいでした(^_^;) 残念だったね。

 さて、昨日はイブイブということで、友人・知人を招いてクリスマスパーティをしました。

メニュー
 カナッペ  
 鶏のから揚げ
 ヒレかつ
 アボガド&えびのたまねぎサラダ
 シーフードサラダ
 マカロニサラダ
 タコス
 ぶりの煮付け
 ホルモン味噌煮込み
 ケーキ

びっくりすることにケーキ以外手作りです(笑)なんか、頑張って作ってしまいました。10人前。いやあ、やればできるものですな。

Go いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、いっぱい食べて。
クイズ大会をして、順位が上の人からプレゼント交換のプレゼントを選んで~って感じで。
午後6時半スタートで、二人ほど遅れてきたのですが、あっという間に11時を回っていました。

最近、こういうイベントからは少し遠のいていたので、久しぶりに企画して、皆に集まってもらったのですが、参加してくれた人、楽しんでくれたかなあ・・・。

 と、まあ、そんなわけで、今年もあと1週間です。頑張っていきましょう!

 あなたの元にもサンタさんが来ますように・・・。

|

« 信じることは・・・ | Main | 降らないと思っていたけど »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13185237

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス:

« 信じることは・・・ | Main | 降らないと思っていたけど »