« 降らないと思っていたけど | Main | ありがとうございました »

2006.12.30

いいこと

 11月の終わりに「 あと、一ヶ月、何が起こるかな~。イイコトがいっぱい起こるといいけど。そんなに甘くはないだろうから、まあ、一つ二つくらい(笑)←充分欲張り(^_^;)」と書いたのだけど。

 職場の忘年会が意外と楽しかったこと。
 自分へのクリスマスプレゼントがいくつも買えたこと。
 上の子の成績がすごく良かったこと。
 クリスマスプレゼントをあげたんだけど、すごく喜んでくれたこと。
 もう一人もクリスマスプレゼントをあげたら、「大事にします」と言ってくれたこと。
 冬至の日に懐かしい人たちと話せたこと。
 クリスマスパーティーが楽しくて、参加してくれた人も喜んでくれたこと。

 とかとか。いやあ、なんか、いっぱいいいことあったね。嬉しいな。
 年末の一番忙しい時期も、意外と明るい楽しい気持ちで働けたし。この一年、自分が関わってきたことの結果が出るにはまだまだ時間がかかりそうだけど、その下準備と言うか、基礎工事ができたんじゃないか?って思えたり。
 嫌な気持ちになったことも寂しい気持ちになったことも、辛かったこともあったけれど、でも過ぎてみれば「この一年もいい年だったな。」と思えます。
 今年もあと一日。今年はクリスマスパーティをしたからその時にあらかた掃除を終えたので、後は、洗車と台所と玄関の掃除くらいで。ゆっくりと年末過ごせるかな?
 昨日の雪のせいで、ちょっと喘息がやばやばだけど、何とかがんばろ~~!!
 

|

« 降らないと思っていたけど | Main | ありがとうございました »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13255769

Listed below are links to weblogs that reference いいこと:

« 降らないと思っていたけど | Main | ありがとうございました »