« 誰に対しても・・・ | Main | クリスマス »

2006.12.23

信じることは・・・

思い通りのリアクションがなくても、思い通りの進行状況じゃなくても。
相手との温度差があったとしても、相手がまだ私を大切と思ってくれていなくても。
繋がっているのなら、信じていたい。信じているよ、と伝えたい。

冬至の御山に登って、この一年の自分を見てもらいたかったけれど。
今年はご無礼する。
去年、繋げていただいたものが、この先も続きそうな気がする。
だから、一区切りつくまで、御山に行く機会が来ないのかもしれない。

三輪の父上。私は頑張ろうと思っていますよ。信じていこうと思っています。
どうか、私にわかるよう、この先もお導きを・・・。

|

« 誰に対しても・・・ | Main | クリスマス »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13169914

Listed below are links to weblogs that reference 信じることは・・・:

« 誰に対しても・・・ | Main | クリスマス »