« いいこと | Main | 2008 あけましておめでとうございます »

2006.12.31

ありがとうございました

 さて。今年も残すところ12時間を切りまして。
 昼ご飯の後の一休みに、最後のブログを書いておきます。

 年頭に

 「今年は、去年にも増して、何事も実行できるとしにしたいと思います。どんな言葉も行動が伴ってこそだと思うので・・・。今まででも努力はしてきたつもりですが、今年はもっともっと行動の伴う言葉を、と思っています。
 できれば、有言実行。それも萎縮せず。できればいいな~~と。
 そして、「心はいつもラジカルティーンエイジャー」で。」

と、書きました。

 さあ、どれだけ実行できたかしら。そうだなあ・・・、それなりに・・・かな(^_^;)
 有言実行を心がけてきたけれど、萎縮せずにできたかどうかは自分の中ではてながいっぱい。もっと堂々とできればよかったと思うこともたくさんあります。
 「心はいつもラジカルティーンエイジャー」は、実行できたかも。良い意味でいつまでも子ども心を持って生きたいものです。

 今年もいろいろな方と出会い、色々な交流があり、古くからのお友達も新しいお友達もお世話になりました。
 こうして、平凡でも幸せな毎日を過ごせるのは、色々なご縁のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
 できれば、そんな「ありがとう」を誰にとはなくでいいから、形にしてお返しできたらいいと思います。そうなれるよう努力していきたいですね。

 それではみなさん、今年はお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 良いお年を・・・。

|

« いいこと | Main | 2008 あけましておめでとうございます »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13274962

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました:

« いいこと | Main | 2008 あけましておめでとうございます »