« 夢日記 | Main | 誰に対しても・・・ »

2006.12.16

自分にプレゼント

Dsc01728  もうすぐクリスマスですねー。大人になるとサンタさんがなかなか来てくれなくて寂しかったりします(笑)
 ということで、自分で自分にプレゼント。少し早いけれど、買っちゃいました。ヤフオクで意外とお値打ちに購入できたんです。
 ムーンストーンとローズクォーツのブレスとアクアマリンと水晶のブレス。
 けっこう大珠なのよ。アクアマリンの方は少し大きいかなあと思ったんだけど、この大きさであの値段なら文句言いっこなしですわ。両方とも透明感はイマイチですが、まあ、かえって味があっていいかなと。

 皆さんも自分にプレゼント。どですか?なんか、嬉しい感じですよ。

|

« 夢日記 | Main | 誰に対しても・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

あすかさん、いらっしゃい~~(^_^)

アクアマリンのブレスは、ちょっと大きかったので、崩して作り直してしまいました。結び目の始末がちょっと心配なんだけど、まあ、なんとかなるか?!(笑)

パソはプレゼントというよりも、必要必需品?だから、プレゼントにはやはりブーツを(^_^)

今年のクリスマスは、プチイベントを行う予定。友人、知人を呼んでパーティーします。お料理頑張らないと。

あすかさんにも良いクリスマスが訪れますように・・・(^_^)

Posted by: 管理人 | 2006.12.18 at 07:28 AM

丞さんこんばんは!
ステキなブレスをGetしましたね。ローズクオーツもアクアマリンも水晶もムーンストーンも、どれもキレイですよね。私は半透明くらいのモノが好きです。
自分へのクリスマスプレゼント、今年はブーツでも買おうかと思ってますが、先月パソコン買ったばかりだし…と悩み中。
まぁ、こんなひとときも楽しいものですが。
丞さんのオウチではクリスマスもさぞニギヤカにされるのでしょうね。
良いクリスマスとなりますように!

Posted by: あすか | 2006.12.17 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13087339

Listed below are links to weblogs that reference 自分にプレゼント:

« 夢日記 | Main | 誰に対しても・・・ »