« 初詣 | Main | 「私を変人に仕立て上げた100の質問」 »

2007.01.18

息切れ・・・(^_^;)

違う意味で息切れ(^_^;)

自分の中では「頑張るぞ~ぉ!」って気持ちがあるんだけど。
でも、反対側で「もういいし・・・」という気持ちもあるんだよな。

全体的には「行け行けどんどん!」的に、テンション高いんだけど、部分部分で「もう、これ、終わっちゃっていい?」なこととか、「手放してもいいっしょ?」とか、「どうでもいいや」みたいなことやらもあるんだよね。

もし、手放してもいいのなら。
手放すことが、寂しかったりもするんだけれど。

と、思いながら過ごす今日この頃。
お疲れなのか、本当にもういいのか、自分の中の答えが自分で見つけられない感じです。

でも、気分は「ふぁいと!おー!」なのであります(^_^;)

|

« 初詣 | Main | 「私を変人に仕立て上げた100の質問」 »

日記」カテゴリの記事

Comments

黒子さん、ども~(^_^)
こちらこそ、よろしくです(^_^)v

コアなやつとな?!それはぜひチャレンジしてみようと思います。
どういう結果が出るでしょー(^_^;)

頑張るぞ、とどうでもいいの同居同衾(笑)
今日もそんな感じでした。
あんまりにも暖簾に腕押し状態なんで「もういい加減・・・」と思いつつ、そう思うのは山羊座ならではの「堅さ」なのかも・・・と思いもするので、必死に?こらえてます(^_^;)

はい、お互い頑張りましょう!

Posted by: 管理人 | 2007.01.24 at 04:51 PM

あけましておめでとうございます~。
遅くなりましたがご挨拶に伺いました。
本年も宜しくお願いいたします^^
診断結果がにたりよったりの橘さんに勝手に親近感沸かせて今年もあちこちから質問・診断を集めてこようと思っています♪
つい先日中々コアなやつ掲載しました。お暇なときどうぞ。私個人的にはぜひ橘さんにもやってもらいたいです^-^ニコ。

↑今回の日記、
わーなんとなくだけどわかるわ~って感じです。
頑張るぞとどうでもいいの同居同衾(笑)
・・・お互い頑張りましょう。はい。

Posted by: 黒子 | 2007.01.24 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13561004

Listed below are links to weblogs that reference 息切れ・・・(^_^;):

« 初詣 | Main | 「私を変人に仕立て上げた100の質問」 »