« 7年目 | Main | 頑張る »

2007.01.10

ストラップを作ってみた

Dsc01773 Dsc01775

 今年の目標・・・。ん~~。そう考えると何にも思いつかなかったりしますが・・・(^_^;)
 それじゃ、あまりに怠惰なので、今年は何ぞ形になるものを造りたいと思っています。とりあえず、携帯ストラップがなかったので、自分用に作ってみました。意外にいい感じだったので、調子に乗ってもう一つローズクォーツでも作ってみました。
 ストラップくらいだと、材料費もあまり高くつかないし、いっぱい作れるし、すぐにできるので、楽しいかな。
 近くに石屋さんがないので、仕入れが大変だけど(^_^;)見つけた時にちまちまと購入していくことにします。リクエストあったら、造りますよ?

|

« 7年目 | Main | 頑張る »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13425678

Listed below are links to weblogs that reference ストラップを作ってみた:

« 7年目 | Main | 頑張る »