« ありがとうございました | Main | 新年恒例の・・・ »

2007.01.01

2008 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
 旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました。
 本年もよろしくお願いします。

けして弱者が泣かないですむ世の中になりますように。
子ども達が幸せに暮らせる世の中になりますように。
世界が平和でありますように。

そのために、自分が少しでいいから力になれますように。

そんなことを、年の初めに願います。

そして、繋がったご縁の「永遠」を願って。
「心はいつもラジカルティーンエイジャー」で。
とにかく、ひたすらに頑張ろうと思う。いろんなことに。
堂々と前を向いて、誰がなんと言おうと、私は私の信じる道を歩こうと思います。

どうか、皆さんの上にも輝かしい日々がありますように・・・。

|

« ありがとうございました | Main | 新年恒例の・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

こちらこそ、今年もよろしくね。
体に気をつけて、良い年となるように頑張りましょう(^_^)v

Posted by: 管理人 | 2007.01.03 at 10:31 PM

あけましておめでとうございます。
新しい年が、皆様にとってすばらしい年となりますように。
今年も宜しくお願いいたします。

Posted by: 小雪 | 2007.01.01 at 04:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13290079

Listed below are links to weblogs that reference 2008 あけましておめでとうございます:

« ありがとうございました | Main | 新年恒例の・・・ »