« コミュニケーション | Main | 金色の少女 »

2007.02.13

今年の牡蠣は・・・

Dsc01838  今年はノロウィルスのせいで、牡蠣の売り上げが減っていると言う。そのおかげで、おいしい牡蠣が安価で買えるので、牡蠣好きには嬉しい悲鳴かもしれない。(牡蠣の販売業者にはたまったものじゃないが・・・(^_^;)

 で、いつもの半値くらいで牡蠣が買えたので、お友達を呼んで焼き牡蠣パーティーを開催!
 一人10個は食べられました。いやあ、磯の香りいっぱいでおいしかった~~~(^_^)
 この季節でしか食べられないから、満喫満喫。他に、手羽先や焼きそばやお餅も焼いて、子ども達も大人も大満足。
 晴れていたし、暖かかったので、外で炭起こして食べたんですよ。おいしかったわ~~~。

|

« コミュニケーション | Main | 金色の少女 »

日記」カテゴリの記事

Comments

あー(*^_^*)、らぶらぶゆりすさん、ようこそ~(^_^)
お越しくださってありがとうです。
ベーコンで巻いて焼くのもおいしそうですね(^_^)

私は食いしん坊なので(^_^;)おいしいものあったらまたアップします。

Posted by: 管理人 | 2007.02.14 at 11:17 PM

こんにちは。うちの楽天に来てくださりどうもありがとうございます。

楽しそうですね。

私も時々安くなった牡蠣を買ってます。
この冬は今までよりは回数少ないけど
買ってます。

フライパンで焼いて食べてますが、
ベーコンで巻いて焼いたこともあります。
どっちにしてもおいしいなと思います。

Posted by: らぶらぶゆりす | 2007.02.14 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13894989

Listed below are links to weblogs that reference 今年の牡蠣は・・・:

« コミュニケーション | Main | 金色の少女 »