« 金色の少女 | Main | 電池パック、続き。 »

2007.02.21

電池パックが・・・。

 私はDOCOMOのケータイを使ってます。機種はp901is。前々から、DOCOMOのケータイの電池パックについての不具合とかが言われていたのは風の噂で聞いていたが・・・。

 今の機種にして約一年。今年に入ってから、やたらに電池がすぐに減るようになってしまいました。ひどい時には、メールのやりとりを3回ほど、通話を3、4分するだけで電池の残量が一つになってしまう・・・。
 一年使ってるからかなあと思っていたんだけれど、電池パックで検索したら、902シリーズだけじゃなく、901シリーズでも、電池の不具合があると言う・・・。
 あら?と思い、見てみたら、私のケータイの電池パックもお餅のように膨れてるじゃないか!そう言えば、年明けくらいから、ケータイ握るとぎしぎしすると言うか電池パック入れてあるところがスキマあいてるかな・・・?みたいな気がしていた。
 でも、一年も使っていたら、落としもするし、電池パックの減り方も早いしと気にせずにいたんだよねー。
 使い方がまずいとよく言われるけれど。私は残量一個にならないと充電しないし。充電器に繋げたまま長電話もゲームもしない。
 これは一度DOCOMOショップへ行って話をしなければ・・・。と思って行ったら、今日は定休日だった(^_^;) なんか悔しい・・・(笑) 明日、行こうっと。

|

« 金色の少女 | Main | 電池パック、続き。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

どこもかしこもどうゆーことー?みたいな・・・(^_^;)

とりあえず、電池パックは変えてもらった。

Posted by: 管理人 | 2007.02.22 at 06:35 PM

携帯会社ドコモに変えようかなぁと思っている今日この頃(笑)
KDDIのやつ2度目の個人情報流失をやらかしたし。
1度ならまだしも、2度は許さん。
ただ、年間割引がなくなるのと手数料がねぇ。。。

Posted by: 蒼穹 | 2007.02.22 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/13998281

Listed below are links to weblogs that reference 電池パックが・・・。:

« 金色の少女 | Main | 電池パック、続き。 »