« いつでもどこでも、みんなに「ありがとう」 | Main | 認知症は進む »

2007.10.19

朝の虹

P1040196

今はしとしと雨が降っているけど、朝は降ったりやんだりしてお日様も時々顔を見せていました。
バイトへ行こうと車を走らせ、ふと気がつくと、山の方に大きな虹が・・・。
きれいなアーチを描いて空にありました。これは写真を撮ろうと思っても撮り切れないので悔しいのですが、とりあえず何枚か撮影。
でも、15分くらい走ったら、もう虹はきえていました。

虹に向かって車を走らせ、ラジオからはいつもの楽しい番組が始まって、通勤30分、ちょっと長いけれど、まずまずの楽しみがいつもあります。(今度は冬にどれだけ雪に出会うか・・・・?(笑)

|

« いつでもどこでも、みんなに「ありがとう」 | Main | 認知症は進む »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/16840631

Listed below are links to weblogs that reference 朝の虹:

« いつでもどこでも、みんなに「ありがとう」 | Main | 認知症は進む »