« 退院してきました | Main | 秋であります »

2007.10.02

秋です

Dsc02235
200710022000000


 気温が上がったり下がったり。季節の変わり目ですなあ・・・。
 今日は比較的暑かったので、義母をお風呂に誘いました。一緒に入ると言っても、自分は服を着たままですが(^_^;)
 嫌だ、嫌だとごねていましたが、それでも入るとすっきりして良かったと言ってましたので、良かった良かったです。
 
 なんや今日は暑かったけど、秋はそこかしこですなあ。
 前にもチラッと書いたけど、通勤途中の田んぼのあぜには彼岸花が咲き誇っております。これが見えなくなると秋も一段と深まって、冬への準備を始めるんでしょうねえ。

 ケーキの頒布会を取ることにしました。月に一度、季節に合わせたケーキを宅配してくれるのです。
 大きさも18センチとそこそこ大きいサイズ。それを家まで運んでもらって月々2100円は安い!
 義父母の世話やら家の手伝いをしている子ども達へのご褒美に。(とか言って、自分もしっかり食べるんだけど(笑)

|

« 退院してきました | Main | 秋であります »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54235/16737647

Listed below are links to weblogs that reference 秋です:

« 退院してきました | Main | 秋であります »