« メロメロズキュ~ン(笑) | Main | ハッピーウェディング »

2007.11.19

寒かったので・・・

Dsc02270 P1040206 P1040207

昨日は寒かったですねえ。今朝も寒うございました。
寒かったので?クリスマスツリーを出しました。今年はいろいろあって、余裕なさげなので大物だけでも飾ろうと。で、大き目のツリーを二つ出しました。あと、イルミネーションだけ飾ろうかなと。やっぱり季節柄キラキラ光っているときれいなものです。

朝、バイトへの行き道。山脈目指して走るわけですが、山半分雪帽子をかぶってました。昨日、山の頂上辺りにグレーな雲がかぶっていたので、雪降ってるな~、だからこの辺も寒いんだ~と思っていましたが、やっぱり降ってたんですね。
昼には少し解けていましたが・・・。山近くまで行くと部分部分が紅葉しているのも見えるのですよ。雪と紅葉が一緒に見られます。

|

« メロメロズキュ~ン(笑) | Main | ハッピーウェディング »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メロメロズキュ~ン(笑) | Main | ハッピーウェディング »