« で、新しいケータイ | Main | で、みかんの皮はこうなった »

2007.12.12

ハッピーバースデー&ラーメン

200712112250000 12月11日は下の子の誕生日です。
子ども達の誕生日が来ると、子ども達を産んだ日のことを思い出します。もちろん細かいことは覚えていないけれど、上の子の時は雨が降り始めていたなあとか今の双子山親方(当時の貴乃花)が最年少で優勝の決まった日だったなあとか(笑)下の子は上の子よりずっと短い時間で産まれてとても小さかったなあとか。
そんなことを思い出して、今までの日々の中で大きな病気もせず、伸び伸びと悩みながら屈折しながら健やかに成長してくれていることに感謝をしたり。

で、もう15歳ですから、今さらケーキもなんですし。うちの子、二人とも女の子なのにおしゃれにあんまり興味もないし。なので、誕生日のお祝いに家族でカラオケに行って、その後でラーメン食べに行きました。

カラオケは彼女の好きな歌やなんか入れまくってましたが、今のカラオケはいろいろおもしろいですねえ。

ラーメンは、マイミクさんでもある「でーかわ」さんのお店に行きました。旦那さんと下の子はラーメンで、私が辛味噌らーめん。上の子は辛味噌もやしラーメンでした。(写真は辛味噌ラーメン)
久しぶりにお邪魔したのですが、相変わらずおいすぃ~~~指でOK
下の子も満足満足でした。
(相変わらず?店長さんは、見た目?クールガイで、せっせとラーメン作ってらしたので声を掛けられませんでした(^_^;)

|

« で、新しいケータイ | Main | で、みかんの皮はこうなった »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« で、新しいケータイ | Main | で、みかんの皮はこうなった »