« 一人で・・・ | Main | うちの子はみんな男前(笑) »

2008.02.24

雪でした

200802240627000_2  昼前くらいからお天気変wobblyだなあみたいな。病院から出たら雨rain降ってる?いや、時雨cloud?みたいな。
 夕方から降ってくる降ってくる。雪snowですよ。最近温かだったけど、もう1,2回はくるだろうと思っていたら、やっぱり来ました。
 実家から帰るとき夜10時ごろだったけど、10センチ近く積もってた。フロント硝子の雪がいっぱいだったので、水で流そうと思って旦那さんが水道ひねったら、ホースの水が凍っていてbearing
 写真は今朝6時半頃のお外。今は晴れていて、雪は残っているけれど、道路の雪はもうない感じ。
 一晩これだけ積もっただけでびっくりcoldsweats02だけど、雪国の人はこんなの序の口なんだろうなあ。いや、暑いのはいやだけど、雪の深い地方の方々は春や夏が待ち遠しいんだろうなあ・・・。

 先週の血液検査の結果が出たので病院hospitalに行ってきた。まあ、なんともなかったので一安心。内臓系も異常数値なしだったscissors
 先生いわく「よっぽどお疲れがたまってたんだねえ。とにかくゆっくりゆっくり休んでください。」とのこと。自分では平気のつもりだったけれど、歳には勝てんってことだろうか(^_^;)
 時々は、眩暈や胸痛頭痛があるので、そんな時はまだ頑張れる!と思っても、頑張らないことにした。(そうしたら、物事が進まなくてイライラgawkするんだけど(^_^;)
 仕事はいい加減にすることはできないので、バイト先では頑張るけれど。
 義父もほってはおけないけれど、何もできない人でも目を離して危険があるわけでもないので、よっぽどえらい時はご飯のこと以外はしないようにして。(男だからなのかもしれないけれど、うっかりしていると祭壇の花がしおれてしまっていたり、祭壇のお線香立ての周りが灰で汚れていたり、祭壇周りが埃だらけだったりdespair
 掃除も洗濯も料理もとりあえず家のことは最低限。なので、今、うちに遊びに来るともれなくにゃんこの抜けた毛と埃とワンコの匂いにパンチくらいます。(んでも、これって喘息にスッゲー悪いんだよねbearing掃除だけはしなくちゃ~~~と頑張ってますが・・・。)

 しかし!寒い!この寒暖の差はなんとかしてくれい!喘息に悪いじゃないか!薬飲んで吸入しても追いつかんgawk

|

« 一人で・・・ | Main | うちの子はみんな男前(笑) »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一人で・・・ | Main | うちの子はみんな男前(笑) »