« やっぱり夢は変・・・ | Main | 温泉旅行~~~ »

2008.06.08

へんし~~ん~~

Dsc02618  サンドゴールドストーン(茶金石)のブレスを友達からいただきました。直感で水晶と合わせれば、さらにパワーアップする!と思ったので、変身させました。
 どお?いい感じになったと思うけど・・・。実際はもう少し茶色っぽい色。うまく写真に撮れん・・・(^_^;)でも、これで、金運活力さらに充実?!
 ありがとうね(*^_^*)

|

« やっぱり夢は変・・・ | Main | 温泉旅行~~~ »

日記」カテゴリの記事

Comments

おはよー。
まあ、悪くなってなかったから良かったということで・・・。
しかし、歳とともに治る速度も遅くなるよね(^_^;)進行の速度も遅くなるんだろうけどさ・・・(^_^;)

この間、耳鳴りが激しくて耳鼻科へ行ったんだけど、何が悪いって言う診断はなかったなあ・・・。
なんとなく、疲れが取れないんだろうなあ。まあ、更年期もあるんだろうけれど(^_^;)

ともかくお大事にです。ゆっくりでいいから治りますように・・・。
お年寄りになって病気のままだと本当に大変だからねえ。

Posted by: 管理人 | 2008.06.11 at 08:40 AM

書くところがないので、ここに書いておこう(爆)
報告しなくてもいいかなとは思うけど、今までの流れもあるし。

肝臓のエコー検査、変わらずでした。
腹水も肝硬変も悪くはなってないので一安心。
触診では腹水がわからなぐらいに減っているけど、まだ残っているらしい。

しかし・・・内臓脂肪が多くて検査時間が倍もかかったというのはここだけの話。
いったん、脂肪がくっついたら、食事制限してもなかなか減らないねぇ。

ブログは、引きこもり状態で書くネタもないので休止中(爆)

Posted by: 蒼穹 | 2008.06.10 at 01:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱり夢は変・・・ | Main | 温泉旅行~~~ »