« 美しい国 | Main | びっくりするし »

2008.10.20

なつかしの・・・

 懐かしい人の夢を見ました。学生時代に大ファンだったM先生の夢。

 どうやら学院祭のようなものに来ていたみたい。私は子ども達と各ブースを回っていた。当時、講師をしていたM先生は、現在、学院の校長をされている。当時からとてもハンサムでかっこよかったM先生は、あれから30年近く過ぎている今もとてもダンディでかっこよかった。
 何気に見ていると、M先生は私達くらいの女性に迫られていて、その女性から逃げようとしていたみたいだった。別に助け舟のつもりではなかったけれど、M先生に「お久しぶりです」と声をかけた。女性は忌々しげに私とM先生を見た後、どこかへ行ってしまった。その女性は、学生時代の同級生に似ていた。
 しばらくM先生と話しをしていて、お互いに当時のことを話して懐かしい時間を過ごした。10分ほど話しをしてM先生と別れたけれど、学生時代の同級生が何人か来ていたのでいろいろと話しをして当時を懐かしんだ。

 と言う夢でした。
 M先生、本当に男前な人で、誰かに話をした後、「そんなに男前やったら、写真でも見せてよ。」と言われて、写真を見せたら、10人中10人が「ほんまに男前やん。話半分で聞いてたけど。マジ男前やん。」というほどハンサムな人でした。
 今でも、学院のサイトに載っている写真を見ると、相変わらずカッコええなあと思います(^_^;)

|

« 美しい国 | Main | びっくりするし »

」カテゴリの記事

Comments

ん?・・・(思い出し中)・・・
そう言えば、モスグリーンみたいなスーツだったような・・・。
頭に白いものも交じってしわもあったが、やっぱしええ男やったで(笑)
前に見たサイトの写真が印象に残ってるから、そんな風に出てきたんやないかな?(^_^;)
でも、やっぱ普段着は茶色なんやろか~~?(^_^;)

Posted by: 管理人 | 2008.10.21 at 08:24 AM

今でも茶色ひとすじやろかねえ?
気になるわあ〜〜

Posted by: ミント | 2008.10.20 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい国 | Main | びっくりするし »