« 手紙 | Main | そうか、老化現象か »

2008.10.25

かなり具体的な夢

 いつもながら夢は総天然色です。音とか声とか脳内では聞こえていますが、実際に耳で聞いている感覚ではないかも。(それだけに、知っている声が耳元で何か言うとびっくりして飛び起きてしまいます(笑)

 と、言うことで今朝の夢。

 ショッピングセンターで会社の事務員さんと会う。でも、自分はずいぶん若い時の自分で、その時に付き合っていた彼と会って食事をすることになっていた。
 事務員さんは今の私のつもりで話しかけてきて、自分の意識も今の自分で答えているんだけど、見た目は若いから不思議な感じ。
 彼が車をどこへ停めたらいいかと言うので、建物と建物の隙間のような所が空いていたからそこへ停めればと言って、彼が来るのを待っていた。
 彼がやってきたので事務員さんと別れて、食事をするために移動した。

 んで、もうひとつ。

 バイト先へ行くまでに、もう一つの事務所に行く(実際はないけど)。そこで同僚と合流して、バイト先へ行くことになった。カギを持っているのは私だけだったので、戸締りをしようとするが、出入り口に枯葉がいっぱい入ってきたいたので、掃除をしなくては・・・と思っていた。

 って言う夢でした。
 結構リアルな感覚の夢でしたよん。

|

« 手紙 | Main | そうか、老化現象か »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 手紙 | Main | そうか、老化現象か »