« あうう・・・ | Main | 講座 一日目 »

2008.11.06

寝ちゃったよ

 病院に行って来ました。ここ2,3日は暖かかったから少し楽だったけれど、明日からまた寒いって言うし。喘息予防に点滴打ってもらったよ。
 ほのか~にあったかい処置室で、遠くに医師とか事務員さんとかの声が聞こえて、ちょっと薄暗くしてもらって、30分ほどだったんだけど、半分くらい寝てました(^_^;)
 少しは楽になるといいなあ・・・。

 家に帰ると上の子がぷんぷん怒っているので、どうしたのかと思ったら、部屋の中でワンコを放してあげたら、ちょっと目を離した隙におしっこしちゃって、カーペットカバーを洗濯したそうな(^_^;) それはお疲れ様・・・。そういうこともあるよね・・・(^_^;)

|

« あうう・・・ | Main | 講座 一日目 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あうう・・・ | Main | 講座 一日目 »