« 間違ってばかり・・・Orz | Main | 講座 三日目 »

2008.11.21

書き損じたら・・・

 欠礼はがきは注文の関係上100枚きっちりで印刷を頼んだ。2、3枚あまるだろうと思っていたのに・・・。
 予想以上に間違ってしまったので足らなくなってしまった・・・Orz なんてこったい・・・。かといって10枚もいらない。う~みゅ、パソコンで作るのか?欠礼はがきの既製品とか売ってないのか?(^_^;)

 と、いうわけで、一部の私のお友達には、自作の欠礼はがきが行く予定・・・。

 こちら、今日は寒いです。ていうか、2日ほど前から寒いよ。急に寒くなると服とか、暖房器具とか困るじゃんねえ。
 風邪も今ひとつすっきりしない。乾燥しているせいか喉がしかしか。時々、咳き込む。咳が残ると喘息に悪いからいやなんだけど~(^_^;)
 バイトに行ったり家事をしている分には大丈夫だけど、明日の傾聴ボランティアの実習はパスした方がいいかなあ。高齢者相手だから、怪しきは近づかず、を徹底していると、指導者の人が言っていたし。マスクして講座は受けて来るつもりだけど・・・。

|

« 間違ってばかり・・・Orz | Main | 講座 三日目 »

日記」カテゴリの記事

Comments

>蒼穹さん
 アルファベットは記号だから、きれいに書けるんじゃないか?(笑)
 デザイン学校を出ているが、私も絵は苦手だ(^_^;) 見たままをその通り描けないのよ(^_^;)

>夢ちゃん
 はいはい~~^^年賀状おくれやす。オタクバージョンだろうが、ふ女子バージョンだろうが、もれなく喜びます^^

Posted by: 管理人 | 2008.11.24 at 09:40 PM

お年賀状、わしも出させてもらいますね
普段は欠礼もらったら出さないんだけど、来ないのはつまんないということなら…
いつもの如く、オタクバージョンをお出しさせていただきます(笑)

Posted by: 夢美 | 2008.11.24 at 02:29 PM

絵も下手だ。
見たとおりに描いているつもりなのに、見たとおりになっていない。
図画工作の成績はずっと電信棒だったなぁ。
アルファベットはマトモなんだが(爆)

Posted by: 蒼穹 | 2008.11.23 at 08:31 PM

>蒼穹さん
 はい。でも、蒼穹さんのはもう書いちゃったので・・・(^_^;)そのうち着きますから。
 字はねえ。結局はバランスなんだろうなあ。デッサン力というか(^_^;) 多分、字のきれいな人は絵もきれいに書けるんだろう。(上手下手とは違ってね)
 とりあえず~、きれいじゃない字のはがきが行きますから(笑)

Posted by: 管理人 | 2008.11.23 at 07:15 PM

おいらの分は省略してもいいよぉ。
年賀状、なにがイヤかって、字がめちゃくちゃ下手なのがイヤだ。
昔から、下手を通り越して汚い。
書くのが憂鬱になる。
といっても毎年1枚しか書かないけれど(爆)
何で3きれいに書けないんだろう。。。

Posted by: 蒼穹 | 2008.11.22 at 03:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 間違ってばかり・・・Orz | Main | 講座 三日目 »