« 講座 二日目 | Main | 間違ってばかり・・・Orz »

2008.11.18

欠礼はがき

 11月に入るとあちこちから「年賀状いかがっすか~~」と連絡があります(笑)今年は義母が亡くなったので、来年の年賀状はご無礼させていただきますが・・・。

 で、昨日、喪中欠礼はがきの印刷が出来上がってきたので、表書きをせっせと開始しました。プリンターの調子が悪いので、手書きぢゃ(汗)
 100枚くらいあるのだけれど、書き始めると、案外進むのね。でも、字が悲惨だわ(^_^;) 本当に、こんなに汚い字だったのか・・・Orz って感じです(^_^;)

 でも、こちらからはご無礼しても、出していただく分には良い!という話しも聞きます。年賀状が1通も来ないのは寂しいから、良かったら家へは、ぜひぜひ年賀状を出してくださいまし。

 んなことで、今日は寒いね~~。なんか、一気に冬模様じゃないか。日曜日から軽く風邪引きさんで、昨日はバイトも休んだんだけど、皆さんもお気をつけて・・・。

|

« 講座 二日目 | Main | 間違ってばかり・・・Orz »

日記」カテゴリの記事

Comments

>あきみちゃん
 もちのろんで、ぜひおくれやす~~~m(__)m
 うちは、出すのも多いが、来るのも多いから、全然来ないと寂しいもんね。お待ちしてます~~。

>蒼穹さん
 とりあえず、欠礼はがきは出すし(違) うちにはおくれやす(*^_^*)

>ミントちゃん
 寒いす。今日は昨日より一段と寒いす。
 はがきもまだかい!(笑) んでも、東デ仲間の年賀状は毎年楽しみだモンね。ぜひぜひ、出しておくれやす~~~(*^_^*)

Posted by: 管理人 | 2008.11.20 at 12:08 AM

今日はめっさ寒いよ〜〜風が強かったし。
急激に寒くなったから、コタツにいるよ。
橘ちゃん、ご自愛してね。

年賀状、でわ遠慮なく出させて頂きます(^ω^)
まだなーーーんにも考えてないしハガキすら買ってないわ〜

Posted by: ミント | 2008.11.19 at 05:59 PM

毎日、臥せっていると、日にちの感覚が全く無い(汗)
年賀状を書くのを忘れそうだ。
んー、来年の正月は1枚も無しか(爆)

Posted by: 蒼穹 | 2008.11.19 at 04:40 PM

実はね出す気満々だったの。
だって、さみしいじゃん。
たいがい不幸がっても、予告して出すようにしてるんだわ。
いい年になってほしいもの。ね(●^o^●)

Posted by: あきみ | 2008.11.19 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 講座 二日目 | Main | 間違ってばかり・・・Orz »