« 日本の神様カード | Main | 1年たちました »

2009.01.27

おさがり

Toramil1_4 Dscf0050_2 お兄ちゃんやお姉ちゃんの服やモノを、弟や妹が使うことはよくある話。性別が違っても小さい頃は、上の子が使っていたものを下の子が使うこともよくあったよね。
 最近、ワンコを部屋の中でも放し飼いしている。(前はサークルの中にいたのだけど。)で、ワンコが闊歩して、ちょっかい出してくるので、にゃんこたちは高い場所で寛いでいる今日この頃。
 昔、にゃんこたちが使っていたにゃんこベッドを今はワンコが使っている。どうもあったかくて柔らかくていい感じのようだ。微妙に自分の方が大きいのだけど、上手に丸まって眠っているよ。

|

« 日本の神様カード | Main | 1年たちました »

」カテゴリの記事

Comments

>あきみちゃん
 んだ、丸かって寝るよね。でも、暑くなってくるとだら~って寝るよね(^_^;)
 うちのワンコは、いろんな寝方するよ。見てると面白いね。

Posted by: 管理人 | 2009.02.04 at 10:07 PM

わんこってさ~~~丸かって寝るよね~~~寒い時季。
うちのわんこも、スペースあるのにもかかわらず、隅っこに丸かって寝てるわ。
身体痛くならないのかね~~~と思うわし。

Posted by: あきみ | 2009.02.03 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本の神様カード | Main | 1年たちました »