« 誕生日に・・・ | Main | おさがり »

2009.01.25

日本の神様カード

Dscf0044  友達から「日本の神様カード」と言うのをいただいた。めずらし~、と言うか、初めて見たよ。天照大神などの有名どころをはじめてとして、志那都比古神とか鹿屋野比売神とか道反之大神とか、あまりきいたことのない名前の神様まで48枚のカードがある。
 それぞれに意味があるのだけれど、これを使って占いもできるそう。一度落ち着いた時にやってみよう。
 なんでも、手に取ってみるとそれぞれ波動が違うらしく、自分に縁のある神様もわかるとか・・・。なんだか楽しみです。

 それにしても、こういうカードが何気に売られていたりして、やっぱり都会は違うよ(^_^;) 

 しかし。今日も寒い。寒いと言うより冷たい。冬らしいと言えば冬らしいけど。みなさん、風邪とか気をつけてね。

|

« 誕生日に・・・ | Main | おさがり »

日記」カテゴリの記事

Comments

>ミントちゃん
 わしも初めて見たがね。なんか絵もええ感じでね。まだ、ゆっくり触れてないんだけど。おもしろそうでね。楽しみなんだわ(*^_^*)
 ゆっくり触ったら、また、感想アップするよん。

Posted by: 管理人 | 2009.01.29 at 07:56 PM

これは初めて見るよ!
珍しいね〜〜
タロットカードに近いの?
自分と波長合う神様ってどれかな。
面白そうだね(^ω^)

Posted by: ミント | 2009.01.28 at 08:18 PM

>蒼穹さん
 アマゾンであるぞ(*^_^*)注文すべし(笑)
 結構大きいカードだよ。占う時は場所とりそうだ(笑)

Posted by: 管理人 | 2009.01.26 at 09:54 PM

おお、これ、欲しいぃぃ~~~
通販で売ってないかなぁ(笑)

Posted by: 蒼穹 | 2009.01.25 at 03:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誕生日に・・・ | Main | おさがり »