« あけましておめでとうございます | Main | 誕生日に・・・ »

2009.01.12

寒いですなあ・・・

Dscf0031  お寒うございます。と、言うか、本来この季節はこのくらい寒くて当たり前・・・だったような気もしますが・・・(^_^;)
 これだけ寒いと喘息の具合が良くなくて困りますねえ。昨夜、近くのイオンに買い物に行ったなら、一部のフロアだけやたら暖かい場所がありまして、そこで買い物してる時は全然平気だったのに、食品売り場に行ったら、急にヒューって喘鳴が聞こえ出して。やっぱり、喘息って冷たい空気がダメなんだなあ。気温差の激しいのはダメなんだなあって、改めて思いました。

Dscf0027  寒いとにゃんこたちは重なって寝てます。ワンコには旦那さんのお古のフリースを着せてみました(^_^;) なんかおっさんくさ・・・。
 まあ、室内で飼っているので、服なんかいらないんですが、ちょっと遊んでみました。←犬には迷惑(^_^;)

 まあ、本当に寒いのに、みなさん、風邪とか気をつけてね。

|

« あけましておめでとうございます | Main | 誕生日に・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

>ゆりすさん
 旦那様がいなくて寒い(*^_^*)そうかもですねえ。部屋の気温が2度下がる。で、旦那さんがいると2度上る。合計で4度体感温度が違うわけです。(根拠なし(笑)
 こちらは今日は行きでしたよsnow

>ミントちゃん
 なんと!風邪ひきかい!大丈夫にゃ?大事にするべし。よっくあったまってゆっくり休むんじゃ。

>あきみちゃん
 ワンコは普段はサークルの中なんで、外へ出してもらうとそれだけで嬉しいらしい。今日はサークルから脱走していて、帰ったそうそうお漏らしのお掃除大会だったよ(^_^;)

Posted by: 管理人 | 2009.01.13 at 10:57 PM

カワユス
ニャンコ、ワンコ~~(#^.^#)

ワンコめっさ嬉しそうやな~~~~(^。^)

Posted by: あきみ | 2009.01.13 at 08:10 PM

何かすごい強風でめっさ寒うございます…
風邪引いちゃって引きこもりしてるよ〜〜(>_<)
酷くならなかったけど、まだ体内に燻ってる感じがしてイヤン…
マスクが必需だわ。
お互い体調に気をつけようね。
橘ちゃんもお大事に!

Posted by: ミント | 2009.01.12 at 11:26 PM

(*゚▽゚)ノあけましておめでとうございます。
さむぅございますね。
今日は主人がいないので、余計に寒いです。
ま、その代わりにパソコン作業ができる、のですが。

Posted by: らぶらぶゆりす | 2009.01.12 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あけましておめでとうございます | Main | 誕生日に・・・ »