« たぶん金縛り(苦笑) | Main | お休み »

2009.03.08

にゃんはかわいい・・・

 何かと不評の多いニフのココログだけど、私程度の使い方ならあまり不備もなく。ブログのデザインもピンと来るものは少ない方だけど、まあまあ、そこそこ。。。って感じで、悪くはない。
 で、時々、ブログデザインを探して、変えたりしているけれど、今回見つけたのはこれよ~。ねこよねこ。意外と動物物が少ないんだけどね。ねこはかわええなあ。
 タイトルのにゃんこの写真はいくつかあって、日替わりなのかなあ。昨日、設定した時と写真が違うぞ。どうなんだろうか?明日も違っていたら、気がきいてるのに。
 と、思ったら、どうやらアクセスごとに変わるような感じ・・・?いいじゃないか。
 まあ、そんなわけで、しばらくこのデザインだな。

|

« たぶん金縛り(苦笑) | Main | お休み »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たぶん金縛り(苦笑) | Main | お休み »