« お休み | Main | OB会 »

2009.03.20

DVDがいっぱい

 バレンタインのお返しにDVDが届きました。とあるアニメの全話と送り主おすすめのアニメと映画が一枚ずつ。

 さっそく子ども達と一緒にアニメ全話の一枚目を鑑賞。実はこのアニメは原作で漫画本があって、ほぼそれと同じ内容になっているとか。見初めの感想・・・主人公の男の子、原作でマンガで見ている分にはそんなに思わなかったけど、動いて声がつくと「むっちゃ、うぜーーー(笑)」な感じ(^_^;) いや、この先充分に泣けるというのはわかっているし、音楽ときれいな映像でさらに泣けることでしょう。(しかし声優さん男前過ぎ(笑)

 私自身はなかなかゆっくり時間が取れないので、私宛のDVDはいつ見られるんだろうと心配しつつ・・・。でも、下の子は自分用にDVDポータブルプレイヤーをバイト代で購入しているので、それを借りれば結構早い時期に見ることができそう。
 私宛の作品は、子どもたち曰く、私の好きなマンガのもっとさわやか版みたいなものと言っていたので、楽しみです。

 アニメ全話の感想はちょっと無理かもだけど、私宛の作品は見たら感想を書こうと思っています。(いつになるやら・・・(^_^;)

 と、いうわけで、素敵なお返しをありがとうございました。

 
 

|

« お休み | Main | OB会 »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お休み | Main | OB会 »