« にゃんはかわいい・・・ | Main | DVDがいっぱい »

2009.03.18

お休み

 今日はお休み。認知症サポーターというものがあって、その講習会に出かけるのにお休みをもらったのだ。講習会は昼からなので、チョコチョコと細かい用事をしているが、パソコンの前に座ったらそれだけで終わってしまいそうな気配(^_^;)
 ブログやサイトを見直してみたけれど、ずいぶん中途半端にほったらかしているページもあって、なんだかな~なと思いつつ、でも、時間もないので、いつかどこかで整理しよう(^_^;)

Dscf0069  ヨーグルト味?の生チョコ。ホワイトデー当日に届きました。口の中で、ゆ~っくり解けていきます。おいしくいただいております(*^_^*)

 

|

« にゃんはかわいい・・・ | Main | DVDがいっぱい »

日記」カテゴリの記事

Comments

ありがとー

痛くはないんだけど、手先がるえる
まるで、老人の中風のようだ。

書き直せる字はかきなおすけど、
何回も変な字になってしまうのは、そのままでいっちやいます

Posted by: 蒼穹 | 2009.03.23 at 10:23 PM

>蒼穹さん

 お返事ども(*^_^*)
 ★はずしておきました。これで押せるかな。
 
 脳エコーと脳MRIを取るのだね。大きなことにならなければいいね。
 背骨が曲がってしまって、神経を圧迫しているのだね。痛いとか苦しいとかはあるのかなあ・・・。
 
 症状が辛い時はお返事いいからね。
 大事にしておくれね。

Posted by: 管理人 | 2009.03.23 at 08:47 PM

★が」ぶらぶらしていrっやつ
どうして文字がおせないの

背骨が曲がって神経を刺激しているの
頭もとろくなっているわ
月夏に脳えこー、月初めに脳えむ・あーる・あいをとってくる。

Posted by: 蒼穹 | 2009.03.23 at 12:00 AM

>蒼穹さん
 キーボードうまく打てないんだね(T_T)それなのに、コメントありがとう。

 「タイトルの★マークをうまく押すことができないので、良かったら   はずして」と思うのだけど、なにをはずすの?
 うまく打てない時は、単語で区切れるといいけど・・・。

Posted by: 管理人 | 2009.03.22 at 07:28 PM

たいとつるの★、まーくを氏うおっまくおすことができまいしょのでないしよかったらじゃsったえあはずして

Posted by: 蒼穹 | 2009.03.22 at 04:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« にゃんはかわいい・・・ | Main | DVDがいっぱい »