« 迷惑な・・・ | Main | 寿 »

2009.06.03

金色のワンコ

Dscf0342  気がつけば6月だ。早いな~~。(^_^;)

 会社でワンコを飼うことになって・・・。でも、社長はものぐさな人だから、絶対に自分で世話はしないというか、三日坊主になると皆がわかっていたので、飼うにしても雑種か手間のかからない犬種にしようと話し合っていたのに・・・(^_^;)
 何の都合だか、やってきたのはゴールデンレトリバー。生まれてまだ1ヵ月半の仔犬。
 いや、まあ、かわいいわ。ほんと。すっごくかわいい・・・。むくむくだし、ころころだし、人懐っこいし、じゃれるし、犬好きにはたまらん可愛さ。
 小さくてもさすがゴールデン、賢いし。失敗もするけれど、トイレとか教えたらちゃんとそこでするんだよ。
 まだ、夜は寂しいだろうからと、社長宅へ連れて行かれることが多いんだけど、一晩だけうちでお泊りしました。
Dscf0371  うちのワンコが相手をしてくれるので、嬉しくてうれしくて、ず~~~~~ッと追い掛け回してはじゃれて行って、かまれようがのしかかれようが全然懲りない(笑) まるで、小さな子が親戚の家に行って、少し年上のお兄ちゃんに遊んでもらって全然寝ない!みたいな感じ。
 夕方6時ごろ連れて帰ってきて12時ごろまでの約6時間、ずっと遊びっぱなしでした。さすがにサークルへ入れたら、ばたんきゅーーーー。朝までぐっすり寝てましたとさ。

|

« 迷惑な・・・ | Main | 寿 »

日記」カテゴリの記事

Comments

>あきみちゃん
 なんか、日に日に大きくなっていく・・・。今はうちのとらさんと同じくらいの大きさなんだけど、あ!ッという間にでかくなるんだろうなあ。
 

Posted by: 管理人 | 2009.06.06 at 11:02 PM

かわええな~~~
らぶり~~~やな~~~(#^.^#)

ペット屋さんでハスキー見たの。
あう~~~そんな目で見ないで~~と
帰ってきました。


子わんこは可愛いもんである。もふりたいの~~

Posted by: あきみ | 2009.06.06 at 10:44 PM

ほよ?なんでふたつもアップされたんだろね(;^_^A
ワンコはもう小さいサークルだと飛び越えるようになったから、昼は事務所で放し飼い。わりとおとなしいよ。1ヶ月後には2回目のワクチン打つから、その後はお外になるらしい。

Posted by: 管理人 | 2009.06.06 at 09:33 PM

かわええ、かわええ〜〜〜!!!
癒されるわ〜〜(^ω^)
ホントにむくむくだね。会社で大人しくしてる?
おっきくなるだろうな〜〜
ゴールデンはなつこいよね。優しいし。
立派な会社のアイドルになっとくれ〜♪

Posted by: ミント | 2009.06.06 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 迷惑な・・・ | Main | 寿 »