« 寿 | Main | 一ヶ月遅れの・・・ »

2009.06.11

比ぶれば・・・

Dscf0364  会社に来たワンコはラッキーという名前に決まった。社長の娘さんが名付け親。今は、その娘さんが子犬可愛さに離さないらしくずっと社長宅にお泊りしている(^_^;)
 立派な犬舎も建ててもらって、来月早々に2回目のワクチンを打ったなら、お外へデビューのはず。
 ここ一週間、会社へ出勤(笑)してないので、今度見たら、すごく大きくなったように感じるだろうなあ。

 うちにお泊りしに来たときに、うちのにゃんこと大きさが大体一緒だったけど。さすが大型犬。足の太さが一人前。うちの柴犬より足が太かったよ。

|

« 寿 | Main | 一ヶ月遅れの・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

>ミントちゃん
 そりゃ、もう無理やり(笑)写真撮ったよ。ていうか、抱っこしていたから、我慢してくれていたみたい(^_^;)
 ゴールデンは30キロくらいになるらしいよ。でっかいんだろうなあ・・・。
 いつまでも子犬のままでいてほしいような気もするけれど、大きければ大きいでこりゃまたかっこよいだろうから、大きくなってほしい気もする(^_^;)

Posted by: 管理人 | 2009.06.11 at 11:02 PM

あら、とらちゃん大人しく側にいるね?
二匹ともとってもフサフサ毛玉ちゃんや♪
それにしてもワンコの足おっきいなあ〜〜
これからもっとデカなるんだよね。
何キロくらいまで成長するかなー(^ω^)

Posted by: ミント | 2009.06.11 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寿 | Main | 一ヶ月遅れの・・・ »