« うわ〜い^^ | Main | てことで、郵便の内容は・・・^^ »

2010.01.16

助かったよ~~~(*^_^*)

 ディスプレイが真暗なままのパソ。一体どうなる???と思っていたのだけれど、治りました。と、言うか治してもらいましたヽ(´▽`)/
 旦那さんの会社の人でとても詳しい人がいて、都合がいいからと我が家までやって来てくれて、私が子どもを駅まで送っていって帰ってくる間に治っていました。はやっ!いや、まあ、知ってる人から見たら簡単な症状だったんだろうけれど・・・(^_^;)
 まあ、とにかく、助かった、ありがたい~~~です。よかった、データもそのままだし。ほんと、感謝感謝であります~~~。

|

« うわ〜い^^ | Main | てことで、郵便の内容は・・・^^ »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うわ〜い^^ | Main | てことで、郵便の内容は・・・^^ »