« 助かったよ~~~(*^_^*) | Main | 15年前 »

2010.01.16

てことで、郵便の内容は・・・^^

Dscf0788  パソ子も治った事だし、さっそくとアップ。

 色々たくさん入っていて、わくわくしたぞo(*^▽^*)o
 ムーミンのイラストはとてもきれい。アニメはデフォルメされて単純な線になってしまいがちだけど(それは仕方ないけど)、やはり、リアルなイラストと言うのは、ペンのタッチや色の濃淡が繊細。原画を肉眼で見たならば、もっともっと美しいのだろうな。いつか見る機会があるといいけれど・・・。
 チョコレートはチャーリーのチョコレート工場のチョコ。なかなかに甘い代物ですが、甘いもの好きにはたまらないおいしさでしょう^^ ブラックコーヒーと共にいただきました^^
 黒にゃんこは扇子についていたストラップ。扇子はさすがにこのシーズンは無縁なので(笑)、ケータイにつけましたよ。
Dscf0793  元々ついていたお守りのストラップにぴったりマッチですじゃ~~^^かわゆいですのう~~^^
 ブレスレットはアベンチュリン。精神の安定をもたらすとか・・・。煩悩の多い我が身にはちょうど良い!!??
 たくさん、送ってくれてありがとうでした^^ 感謝感謝です~~o(*^▽^*)o

Dscf0787  んで、おまけににゃんとワンの写真。にゃんたちは寒くなると仲良く抱き合って寝てますにゃ^^ 
 

|

« 助かったよ~~~(*^_^*) | Main | 15年前 »

日記」カテゴリの記事

Comments

>ミントちゃん
 ほんと、びっくりするくらいあっという間に治っていたよ・・・すごいよね~~。
 たいていの不具合はスカスカーッと治しちゃうような人なんだって。すごすぎるよ。

 ムーミンの原画、一度はこの目で見てみたい・・・。やっぱり原画っていいものねえ。教科書や雑誌で見る名画も実物見ると迫力違うものね。
 とにもかくにも、よいお品たちをありがとう~~~(*^_^*)

Posted by: 管理人 | 2010.01.17 at 12:53 AM

パソ子、直って良かったね〜!
すごい、簡単に修理できるなんて…
メカに強い人尊敬するわ〜〜(^ω^)

ムーミンの原画は色もペンタッチも素晴しかったよ!
また機会があったら見たいわ〜〜

Posted by: ミント | 2010.01.17 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 助かったよ~~~(*^_^*) | Main | 15年前 »