« なんとも忙しく・・・ | Main | いろいろまとめて・・・ »

2010.12.31

2010年 今年もお世話になりました

今年もあと少し。

書いている間に新年が明けそうです。

祖母は小康状態のまま病院でお正月を迎えます。
年末に腸閉塞で入院した父は、昨日退院して来ました。
今日は義父が我が家に泊りに来ています。

何かとありましたが、何とか無事に皆が新年を迎えることができそうで、感謝感謝です。
来年は、下の子も大学生。上の子も20歳になります。
時の経つのは早いと申しますが、本当に・・・。
来年も自分のベストを尽くして、生きていこうと思います。

今年もいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさま、良いお年をお迎えください。

|

« なんとも忙しく・・・ | Main | いろいろまとめて・・・ »

日記」カテゴリの記事

Comments

>ミントちゃん
 あけおめ、ことよろですにゃ~~~^^
 今年はウサギ年、ぴょんぴょん跳ねていきたいね^^
 ばーちゃん、おとついも昨日も40度の熱が出たそう。水を飲むのやアイスクリームを数匙食べるのも疲れる感じだったにゃ・・・。
 いつか最後は来るんだけど、穏やかな時でありますように・・・と祈るばかりです。

Posted by: 管理人 | 2011.01.04 at 10:22 PM

あけましておめでとうございます(^ω^)
今年は橘ちゃんやご家族にとって、良い年になることを
願いお祈りいたします。
また遊びましょうぞ〜♪
わんにゃん触りまくるっっっ

Posted by: ミント | 2011.01.02 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なんとも忙しく・・・ | Main | いろいろまとめて・・・ »