« お盆でございます | Main | 2010年 今年もお世話になりました »

2010.12.23

なんとも忙しく・・・

 ご無沙汰してます。

 ブログもほったらかしの毎日です。
 余裕のある時とまったく余裕のない時が、波のようにどんぶらこな毎日です。

 祖母はもういつ果てるかもしれない毎日を病院で過ごしています。
 母は祖母の看護のため、毎日病院に泊っています。
 先日は、父が腸閉塞で入院。びっくりしました。
 でも、弟家族が一生懸命に気を使って協力してくれているので、ありがたいやら助かるやら。
 義父は元気ですが、認知症が徐々に進み、物忘れの多い日々です。
 下の子は無事、進学先が決まりました。服飾系のコースがある大学です。これから4年、勉強も遊びもいろいろなこと一杯経験してもらいたいです。ただいま、自動車学校へ通学中。
 上の子は、年が明けたら成人式。市で行う式典には出席しない予定ですが、誕生日までに振袖着て写真くらい撮らないとね。
 旦那さんは、仕事が超絶忙しく、夜9時前に帰ってきたためしがありません。身体を大切にして、がんばってほしいです。最近、自転車を買って、3日に一度くらい30分ほど、夜の街を走りに行きます。気分転換になるみたい。
 ワンコと黒にゃんこは元気。
 とらにゃん、リンパ腫は薬が効いてずいぶん落ち着いています。たぶん、薬を飲まないとダメなのでしょうけれど、今のところは一ヶ月に一度の検診で住んでいます。

 私は、とりあえず元気です。時々は「ほえ~、疲れた~」ってなりますが、手抜きできるところは手を抜いてマイペースを貫いてます。

 ブログの更新はなかなかできないので、時々、ツイッターでつぶやいてます。ミクシィのボイスに連動するようになっていますので、どちらか見られる人はチェックしてみてください。

 明日はクリスマスイブですね。
 キリスト教徒ではないですが、この日くらいは、世界が平和でありますように・・・
 

|

« お盆でございます | Main | 2010年 今年もお世話になりました »

日記」カテゴリの記事

Comments

>ミントちゃん
 今年もいろいろありがとうございました^^
 本当にいろいろと忙しく過ごした一年だったけれど、とりあえずみんなが無事でいられたことに感謝です。
 忙しさに紛れてあちこちにご無沙汰しているのが、ちょっと申し訳ない気分ですが・・・。
 何はともあれ、来年もよろしく。良いお年をお迎えください^^

Posted by: 管理人 | 2010.12.31 at 11:47 PM

お疲れさまであります。
色々と大変な事、気に罹ることもあると思いますが、
どうか御身も大切にね〜手抜きオッケーOK♪
そしてきっと良い方に向くと信じて心よりお祈りいたします。

ダンナさん自転車乗ってるんだ(^ω^)
いいよいいよ自転車イイヨ〜♪
楽しいよ〜〜!体力もつくしおススメだよ〜

今年1年、どうもありがとうございました!
また来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さい(^ω^)ノ

Posted by: ミント | 2010.12.29 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お盆でございます | Main | 2010年 今年もお世話になりました »