« あれから2週間 | Main | 暑いけど秋 »

2011.08.07

とらにゃん

 とらにゃん、今朝午前7時35分ごろ、旅立ちました。
 皆が起きてくるのを待っていたかのようでした。下の子はサークルの合宿に行っているので居合わせず、旦那さんは出勤なので最後まではいなかったけれど、私と上の子で見送りました。あまり苦しまずに行ったので良かったかな。
 最後まで治療を施してくれた獣医さんにも、とらちゃんのために祈ってくれた皆にも感謝です。
 そして、うちに来てくれて、いろんな癒しや和みや笑顔をいっぱいくれたとらにゃんに感謝です。

 とらにゃん、ありがとう・・・!

|

« あれから2週間 | Main | 暑いけど秋 »

日記」カテゴリの記事

Comments

>ミントちゃん

 今頃返事じゃ~~(^_^;)コメント入れたつもりだったのだが、すっかりできていなかった模様・・・。

 とらにゃんは、最後の最後まで頑張ってくれたよ。息を引き取る時、ちょっと苦しそうだったのだけど、ずっと上の子と撫でてあげてね。「大丈夫、最後までずっと一緒だから。」と声をかけて撫でていました。
 息を引き取る時、本当の最後の時、瞳孔が開いてもう見えなかったかもしれないけれど、私たちの方に顔を上げて、それから呼吸を止めたんだよ。
 ちゃんと看取ってあげられて良かったです。

 まだ、思い出すと泣けてくるけど、ミルにゃんもマサワンもいるからね。しっかり日常を送っております。

 とらにゃんのために祈ってくれて、ありがとう^^

Posted by: 管理人 | 2011.09.19 at 12:52 PM

とらちゃんは最後まで頑張ってくれたね。
あまり苦しまなかったのがせめてもの幸いでしょうか。
色んな思い出をありがとう。
癒しをくれてありがとう。
またどこかで会えるといいなあ。。。。


ご家族様共々、お疲れさまでした。
橘ちゃんも暑い日々、用心して過ごしてくださいね〜〜

Posted by: ミント | 2011.08.07 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれから2週間 | Main | 暑いけど秋 »